読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうまるブログ

自由気ままに意見を掲載(^^)

ベッキー復帰

時事

ベッキーが昨日、北海道のローカル番組で地上波のレギュラーに復帰した。ローカル番組とはいえ、テレビに復帰できた意義は大きい。去年の今ごろでは考えられない。

ご存知の通り、ベッキーは不倫をしてしまった。去年の今ごろである。不倫もさることながら、その後の対応がまずかった。素直に非を認め謝罪していたら大ごとにならなかったかもしれない。もちろん、ベッキーというと清楚で不倫何てあり得ないという先入観もあった。そういったことで、世間から、メディアからバッシングを受けてしまったのだ。ベッキーにとっては、去年は辛い一年だっただろう。

人間は失敗してしまう。嘘もついてしまう生き物だ。それを責める必要があるのだろうか。明日は我が身である。失敗や嘘を許してあげるのも人間ではないだろうか。別に偽善者ぶるつもりも毛頭ない。ただ、今の世の中一度失敗したら終わりという風潮が蔓延している。それを危惧しているだけだ。失敗から学ぶことのほうが多い。失敗の程度にもよるが、たくさん失敗した人のほうが魅力を感じる。大切なのは失敗を失敗で終わらせたないことである。

今後のベッキーの活躍を、僕は期待している。是非、カムバックしてほしい。北海道民は寛容な人が多いから、安心して番組を楽しんでほしい。言い方が悪いが、これを踏み台にして、全国の地上波のレギュラーをゲットしてほしいものだ。またお茶の間に、明るく元気な笑顔を。そう、

ベッキースマイル。