読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうまるブログ

自由気ままに意見を掲載(^^)

松野莉奈さん死去

時事

私立恵比寿中学のメンバーの松野莉奈さんが死去した。突然の訃報に、まだ受け入れられない。不謹慎かもしれないが、ドッキリであってほしい。

僕はアイドルファンである。私立恵比寿中学のファンではなかったが、ももクロのファンだったから、注目していた。なかでも、松野莉奈さんは清楚で可愛かった。見た目と性格のギャップも良かった。だから、死去したというニュースを見て驚愕し、泣いてしまった。それほどファンじゃない僕でも泣いてしまったのだから、推してたファンは穏やかじゃないだろう。多分、アイドルファンなら悲しみに暮れていると思う。

人間、いつ死ぬかわからない。明日かもしれないし、一秒後かもしれない。そう考えると、いかに人の命は儚く尊いものだと痛感する。安易に自殺してはいけない。生きたくても生きれない人もいるのだから。生きているのが当たり前という概念は捨てる。アイドルが亡くなって、凄く心苦しい。きっと楽しい人生が待ってたはずなのに。やるせない気持ちで一杯だ。美人薄命という言葉が憎たらしく思う。

松野莉奈さんのご冥福をお祈りする。天国に行っても、天使のような笑顔でいてほしい。今は安らかに眠ってほしいと願うばかりである。どうか、ネット上でデマや誹謗中傷はしないでほしい。遺された親御さんのためにも、そして、メンバーのためにも、忘れてはいけないファンのためにも。僕たちに出来ることはたかが知れている。松野莉奈さんのことを忘れないことだ。出席番号9番松野莉奈永久欠番9番松野莉奈。本当にご冥福をお祈りする。