読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうまるブログ

自由気ままに意見を掲載(^^)

星野源の魅力

芸能

僕は、星野源さんを尊敬している。芝居も出来るし歌も上手いし文才もある。逃げ恥での星野源さんの演技力は圧巻だった。

星野源さんの魅力に気が付いたのは、逃げ恥である。あのドラマは面白かった。ガッキーの魅力は前々から知っていた。ただ、星野源さんの魅力は知らなかった。素晴らしい俳優さんなのにだ。自称芸能通の僕にとっては、物凄い痛手だ。そもそも、逃げ恥を見たのもガッキーが好きだったからである。それだけに、星野源さんの演技力には衝撃を受けた。こんな素晴らしい俳優さんがいたのかと、愕然とした。

芝居だけではなく、歌や文才も一級品だ。それだけではない。トーク力も群を抜く。普通の俳優さんは下ネタをあまり言わないが、星野源さんは結構な頻度で下ネタを言う。しかし、卑猥には聞こえない。多分、星野源さんの人柄なのだろう。歯に着せぬ発言も魅力のひとつだ。女性人気は高い。僕のような男性ファンもいる。憧れはあるが、あまり嫉妬はしない。他人から恨みを買いづらい人柄でもあるからだ。

これからの星野源さんの活躍が楽しみだ。ライヴにも一度足を運んでみたい。ただ、無理はしないでほしい。星野源さんは二度のくも膜下出血になっているからだ。体を酷使していたら、また体を壊すおそれがある。それを危惧している。次回作は何なのか、色んな憶測が飛び回っているが、過剰なプレッシャーを与えないでほしい。楽しみなのは僕も一緒だ。逃げ恥が大ヒットしたから、次回作は同等もしくはそれ以上の結果が求められるだろう。それを期待しつつ、星野源さんの健康を祈念している。