読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうまるブログ

自由気ままに意見を掲載(^^)

川口春奈の魅力

芸能

僕は、女優の川口春奈さんの大ファンである。芝居もそうだか、テレビでも飾らない性格がいい。

川口春奈さんの魅力を説明するのはむずかしい。容姿端麗なのは一目瞭然だが、それ以上に人を惹き付けるオーラのようなものがある。決して愛想がいいわけでもない。なのにだ。人柄なのかもしれない。ニコニコ偽りの微笑を浮かべている女優よりも、本当に嬉かったり、面白かったときに笑う女優のほうが好感が持てる。もちろん、番宣のときは川口春奈さんも笑顔でPRする。それは女優の性である。

ただ、飾らない性格がかえって悪影響を及ぼした。ネット上では、川口春奈さんの性格は悪いと書かれてたり、元ヤンキーだったりと書かれている。まったくのデマだ。嫉妬がそういった誹謗中傷につながるのだろう。僕も川口春奈さんの過去や性格は知らない。しかし、そんなことどうでもいい。川口春奈さんは努力をしたからこそいまの地位に君臨しているのだ。そして今も頑張っている。その功績を素直に認めてあげてほしい。

3月に川口春奈さんの写真集が発売される。それを購入しようか迷っている。写真集は高価だ。ただ、大ファンの僕としては是々非々でも手に入れたい。勝手にネット上に写真をアップする輩もいるが、立派な著作権法違反である。まぁ、それを咎めるつもりはない。川口春奈さんの魅力溢れる写真集になっているだろう。これからの活躍に期待しているが、若手の台頭によって川口春奈さんの仕事が激減してしまうのではないかと心配している。だが、川口春奈さんの魅力を存分に発揮すれば、更なる飛躍が期待できるだろう。健康には気をつけて頑張ってほしい。