
ゆうまるブログ

自由気ままに意見を掲載(^^)

中居正広熱愛

芸能

SMAPのメンバーでジャニーズの中居正広さんが熱愛していることが発覚した。中居正広さんは恋愛とは無縁なイメージだっただけに衝撃だった。

おめでたい話である。ただ、本人が肯定しないのは残念だ。バレたら正直に告白してほしい。ファンのことを考慮しているなら、バレないように交際すべきである。ジャニーズとはいえ、恋愛したいという気持ちはあるだろう。それを批判するつもりはない。ファンあってのアイドルかもしれないが、中居正広さんも人間だ。誰かを愛する感情が芽生えるのは健全なことだと思う。

ジャニーズの中でも中居正広さんはマルチな才能を発揮している。なかでも司会者としての腕前は逸品だ。テレビの中では恋愛に否定的な発言を繰り返していた。だが、イケメンでマルチな才能を持っている中居正広さんがモテないわけがない。もちろん、好みは十人十色である。ただ、ジャニーズで成功した中居正広さんだ。需要があるから供給がある。中居正広さんは多くの女性を魅了している。

今回の中居正広さんの熱愛報道によって、中居正広さんは過去の発言を撤回するのだろうか。それとも、騒動が沈静化してから何事もなかったかのように熱愛を肯定するのだろうか。ファンは複雑な心境だろう。中居正広さんの恋愛を応援したい気持ちと、自分の気持ちとの葛藤だろうと思う。僕も、応援している芸能人に熱愛が発覚すると、手放しには喜べない。とはいえ、僕は少なくとも中居正広さんの恋愛を応援したい。